アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 06月 14日

氷河クルーズ!

今回のアラスカ探検 (?)一番の目玉がこのクルーズってことで、朝から気合入ったもんだ。 なんせ氷河自体今までナマでみたことなかったもんね。 このクルーズはまさに 
”National Geographic" の世界。やはり しばらくの間はウワ~ ワオー おおー ぅお~ しか出ませんでした。バズーカ並みのすんごいカメラ持ってきたおいちゃんもおったりで、居合わせた人らもすごかった。

氷河クルーズ!_e0034987_12271.jpg


そしてきわめつけが・・・
氷河クルーズ!_e0034987_1311544.jpg


やはりおったか。いきなり冷た~~い海にさっそうと入ってくおっさん! てっきり現地人かと思えば 同じクルーズの客じゃったんでわろうたわ。コレ前から計画してやったんじゃろうな。服の脱ぎ方とか素早かったし (笑)

このお祭り男のおかげで更に盛り上がったクルーズでした。 途中寄ったロッジにて出されたGrilled Salmon のうまかったこと!しかも食い放題! (もっと食うべきだった・・・)

by Godeepsouth | 2007-06-14 23:02 | 中年の遠足(西部以外) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 家路へ。      アラスカ鉄道デビュー >>