アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 21日

Atlanta Braves vs. Milwakee Brewers

対 Brewers 4連戦で結局観に行った試合だけブレーブス負けやがってほんま、ついとらんったらありゃせん。いや~やはりメジャーは チケット高いだけあって規模もデカいですな。それにしてもビール1本 6ドル50セント・・・。そこまでとるかブレーブスよ。 ま、右投げのエース、Tim Hudsonのウォーム・アップけっこう近くで見れたけよしとしよ。そうです 彼は我Auburn University の元エースでもありました。 War Damn Hudson!

Atlanta Braves vs. Milwakee Brewers_e0034987_154613.jpg

by Godeepsouth | 2007-09-21 23:38 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ようやく涼しくなってきたぞ~思...      メジャーリーガー!! >>