アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 01月 01日

New Year's Eve

もう 年の終わりまでフットボール三昧。
またまたジョージア・ドームまで行ってきました。

試合:我Auburn vs Clemson University (Chick Fil A Bowl)
結果:試合は20-20の同点のまま延長戦へ。我チームが最後に逆転タッチダウン!激戦の末ランク上のチームを下したっちゅう もうしらふではいたくない、うちらにとっちゃあすんばらしい試合となりました。 

カウントダウンの瞬間は地下鉄の駅。列の前におったおっちゃんおばちゃんが 目の前でブッチュー (死語?)。 写真撮ったつもりが ビデオ・モードになっとったようで このIntimateな瞬間、あえてここには載せんとにします・・(苦笑)。

1枚目の写真はPre-game Festivalでの選手入場の直前。
早い時間から最前列キープしたので コーチそしてキュートなQBと ハイタッチできました!もう極楽メロメロ (こんな恥ずかしい表現しか思いつかんかったわ・・・すまんの)
New Year\'s Eve _e0034987_3323862.jpg


ドーム内を飛ぶ牛
New Year\'s Eve _e0034987_334205.jpg


New Year\'s Eve _e0034987_3544528.jpg
試合後のセレモニー。 この頃にはもう声が森進一(古すぎ?)








これにて我チームのシーズンは終了してしまいました。でもこれで飲む機会が減ったゆうわけじゃないんで心配なく。 減ったどころか ますます今年も絶好調でございます。 懲りずに飲みネタばっかですいませんがよろしくお願いしま~す。

by Godeepsouth | 2008-01-01 03:10 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< いきなり子ヤギが      人生初のMonday Nigh... >>