アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 23日

日本旅行から帰って来ました。

本日6月9日仕事復帰。

たまりに溜まったの書類の量に目まいが・・・・。時差ぼけも便乗してちとつらいぜ。

まあ2週間も休みとったけえな(しかも有給じゃけあんま文句言えんが)。

ほいじゃがやはりスゴかったぞ日本。 食いモン最高。ネオン街最高。カープ最高。会った人たちも温かくもてなしてくれまして、ほんま私ら恵まれとるな、思いました。

しかしここ毎日通訳の日々だったもんで今度は 自分用の休暇欲しいワナ。なーんて甘ったれすぎるかいの。同時通訳ってかなり疲れるわ。まだ修行足らんゆうことかい。

とりあえず今から日にちさかのぼって 旅行中に撮った写真なぞ載せてこうかと。長いことUP無しですいませんが今後ともよろしくだ。

by Godeepsouth | 2008-05-23 01:31 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< シカゴ上空      ノリノリおじいちゃん >>