アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 01日

久々野球観戦。


とはいってもマイナーリーグですが・・・。

(アトランタ・ブレーブスが実につまらんので今シーズン、メジャー観戦はないだろうな)。

Cowgirlの格好したセクシーダンサー達が ええ具合に盛り上げてくれました。


久々野球観戦。_e0034987_039596.jpg


こーんなスリムなアメリカ人、生で見たの久しぶりじゃ。

真ん中の白シャツのねえちゃんが特に良かったなあ~スタイル抜群 ビールが進む! (笑)。


なーんてね。


さてこの日、はりきってカープのユニフォーム (前田選手の)着ていってサム、


久々野球観戦。_e0034987_051442.jpg


何やらヒマそうなマスコットに捕まったようで、しばし対談。
コイツ、あんまり可愛くないな・・・。

ワタシはというと、

ビールを飲むのに集中、 
この変なマスコットが隣に来ないようひたすら願っておりました (笑)。

by Godeepsouth | 2008-08-01 21:43 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< アクション・フォト!      生後4週間 >>