アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 08日

飲んだくれの水遊び。



飲んだくれの水遊び。_e0034987_23131111.jpg



この夏初めて水に浸かったぞ。(今回は足濡らす程度じゃったが)

もちろん海が恋しいに越したこたないが、
こういう小川も捨てたもんじゃないな。

日影多くてなかなか気持ちいいし。


こうやって 折りたたみ椅子に座ればなんだか水に浮いとるみたいで実に爽快。



飲んだくれの水遊び。_e0034987_2323051.jpg



もちろん川の流れに揺られながら頂くビールはな~んとも言えません。


こういうワタシみたいな群れ(?)が数多く集まっていたので、
この日は当然大飲み会に。

うちゃあこういうのにすぐ調子に乗ってまうタチじゃけ いかんわなあ。

どのくらいのビール消費してしまったか見当つきまへーん。

(日本からウコン持って帰っとって良かった~・・・・って言っとる場合じゃないかえ?)


ちなみにこの兄ちゃん、興味深いモンかぶっとったので記念写真。


飲んだくれの水遊び。_e0034987_23302720.jpg



飲んだくれの水遊び。_e0034987_2339525.jpg



ええ大人が皆子供のようにはしゃいでおったのでこのかぶり物はヒットだ。
(わざわざ買ってまで欲しい思わんが)。


ま、いくつになってもこういう娯楽等に思いっきり アホんなって楽しめるのもアメリカの 
(この回りだけかい?)魅力なんではないでしょうか。

勝手なまとめでした。

by Godeepsouth | 2008-08-08 23:11 | 呑んだくれ万歳 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< オリンピック開幕といえど・・・      アクション・フォト! >>