アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 28日

今年最初で最後のNFL観戦

場所:ジョージア・ドーム
試合:アトランタ・ファルコンズ 対 セントルイスRams
キック・オフ:午後1時
飲み:朝から晩まで (またかいな・・・笑)

いやいや、
今年はもうスタジアムでの観戦はないだろなー
と思っていた矢先、サム友のおかげでタダ券が手に入ったのだ。

人生ってほんまに計画外の出来事で成り立っとるんですな。

っということで試合前の飲み食いパーティーにて (まだ朝時間やで・・・)
今年最初で最後のNFL観戦_e0034987_019697.jpg

これはパーティー専用バスらしい。
見事なペイント!さすが気合入っとるなあ。

ワシにとっちゃー敵チームカラーなんじゃが、
タダで食わせてもらっとるんで ここはおとなしくしておこう。

赤一色のドーム内。


今年最初で最後のNFL観戦_e0034987_02811100.jpg



今年最初で最後のNFL観戦_e0034987_147335.jpg


タッチダウン~!


今年最初で最後のNFL観戦_e0034987_0323628.jpg



今年最初で最後のNFL観戦_e0034987_0373815.jpg


そしてジョージア・ドーム名物(?)
“バード・レイディー (Bird Lady)”


今年最初で最後のNFL観戦_e0034987_0441878.jpg


ホームゲームでは毎回登場するというこのおばさん、
ちまたではかなり有名だとか。
チーム・マスコット風に仕上げたド派手な衣装で得意のポーズ。

しかし腕が、伊藤ハムだ・・・(おっと・・つい出てもうた昭和ギャグ)

この日の試合、
何回もリードしたりされたりと、
かなりエキサイトな展開でありまして。
結局最後にタッチダウンを決めたホームチームがかろうじて勝利。

観客にとって、実に後味の良い試合となりました。
第3者のワタシから見てもこの試合には大満足!

唯一満足ならんのは ドーム内でのビールの高さ。
16 onces (453 mil)で 7 ドルだとー? 
客からそこまで取るかあー? アホらしゅうてしょうがない。

どーりで試合開始前に皆出来上がるハズじゃわい。

それに比べて、、
持込のできる広島市民球場なんてもうパラダイスじゃないか。

なーんて
タダ券もらっときながらそんなケチいこと言うな?
こりゃしょーがない、ケチは生まれつきじゃ (笑)。


試合後の人の波。


今年最初で最後のNFL観戦_e0034987_193418.jpg

たまには都会もいいなあ。
1年ぶりアトランタの地下鉄にも乗れたんで
めでたく年越しできそうだ (笑)。

しかし久々の「朝からビール」にどっと疲れが・・・

まだ修行足らんゆうことか (笑)

by Godeepsouth | 2008-12-28 23:04 | 生観戦(野球&フットボール) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2009!      クリスマス(地味)パーティー第2弾 >>