アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 01月 13日

地元紙トップ記事

スポーツ・セクションですが。

地元紙トップ記事_e0034987_2262697.jpg


川上投手が一面カラーで登場。
背番号は11のようだ。

いいのかここまで期待されて・・。

しかし球団初の日本人選手、ということで
くそ寒いアトランタの街にひとたび熱気が戻って参りました。

クローズアップです。


地元紙トップ記事_e0034987_2271088.jpg


記事による評価
プラス: 彼の今までの勝敗とERA(防御率)がけっこういい。
マイナス・ポイント: メジャーリーグへの切り替えはうまくいくのか?? 
         キャッチャーは日本人投手をうまくリード出来るのか。

っとまあ 不安は尽きんようですが、
こればかりは試合してみにゃあ分からんけえな。

うまいこと行けば 黒田 vs 川上も実現するかも!
こりゃあ日本のスポーツ記者にとってはたまらん試合になるぞ。

新たな楽しみが増えた増えた。
後は球場のビールが値上がりしとらんのを望むだけだ。



 

by Godeepsouth | 2009-01-13 12:17 | ブレーブスTV観戦レポ (2009年) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 大寒波到来      KAWAKAMI! >>