アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 01日

ここ田舎のスーパーに・・・

ななな、なんと寿司上陸!
こりゃあめでたいことじゃ。
ここ田舎のスーパーに・・・_e0034987_23395162.jpg


地元のスーパーで
昨年から寿司コーナーが開設されまして、
それがけっこうにぎわっておるらしいのだ。
ワタシも週一のペースでお世話になっております。

ちなみに 上の寿司握りセットは $12.39
そして サーモン&鉄火巻セット: $5.89

わしらには一応ぜいたく品の部類に入るなあ~。
それでもなかなかイケる味なんですわ。
寿司コーナーの横に焼酎、酒でも置いてくれたらも~う完璧 (笑)

ちまたでは新たな寿司レストランが
2店ほど立て続けにオープンしたばっかじゃし。
ほんま、
我ら寿司サポーター(?)にとって実に嬉しい話じゃないですか。

日本発祥の寿司はこーんな田舎町まで浸透してきておるのです。
その分出費もかさむが(苦笑)。



ここ田舎のスーパーに・・・_e0034987_23581233.jpg


おっと、これまた失礼。
何か変なモノが混じってしまいました。
ここまでして「登場」しようとするアホが居たようです(笑)

このあと、寿司2パックともバキュームの様に
食い尽くしたんは言うまでも無い。


アメリカ南部で奮闘する日本人達

by Godeepsouth | 2009-03-01 13:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< ダウンタウンぶらぶら(だらだら...      Braves カワカミの華麗な... >>