アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 08日

暖かくなって一番したかったこと・・・

やっぱコレに限る。

暖かくなって一番したかったこと・・・_e0034987_0352022.jpg


なーんだかサマになっとらんなあ・・・

でも今回はビールも持参、
戦闘体制は万全じゃったんじゃが (笑)、

久々なんで腕前も落ちた落ちた。
随分長いこと投げとるのに当たりゃあせん。
しかも超初心者スポット「小さい池」なのに・・・情けねー。

ビール片手に奮闘し続け数十分、
さすがに陽も落ちだし
カラスのカーカーが 
バカーバカーにも聞こえ出してきたので(笑)
ここはひとまず撤退。

っとその前にやけくそでもう一投げしたら、

おっとおー?なんかかかったぞー!!


暖かくなって一番したかったこと・・・_e0034987_035257.jpg

これはちょっと小さいが・・・


暖かくなって一番したかったこと・・・_e0034987_036457.jpg

バスですな。
なかなか可愛らしいじゃないですか。
掛かってくれてありがとう、
っと、お礼言いながら放してやりました。

あー良かった良かった。
しぶとく投げ続けた甲斐ありました。

今夜は、
手の平に残った生バスの香りを楽しみながら乾杯だ~ (笑)。

by Godeepsouth | 2009-03-08 20:19 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 春の情景とハプニング画像(?)      ちまたのWBC中継 >>