アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 18日

対韓国戦


ここでは試合開始時刻が夜11時・・・

普段見ることの無い
ダルビッシュの投げる姿見てみようじゃないかー
思って頑張って起きとったんじゃが、
10時45分くらいから 見事記憶がとだえましたねえ・・・。

ま、これが
かえってラッキーじゃったワケだ。
試合見たともなりゃあ
次の日眠いわ試合にゃ負けるわで、ええことなかったじゃろうし。

さて。
次の日のスポーツ記事・・・
あれだけ未来のメジャーリーガーなんて
言われておりながら、

“ダルビッシュはやはり人間じゃった”
Darvish, the talented 22-year old Japanse pitching phenom,
was human after all. 
(Source: mlb.com)

とか書かれておりました。
日本でも 国際舞台でまた負け~なんて言われとったようじゃし。

でも彼の存在、日本ではロック・スター級なんじゃろうが、
もし ダルビッシュここらで一人で歩いとっても
気づかれんで。 今はね。


なんじゃこりゃ?

対韓国戦_e0034987_159925.jpg



月面着陸? (笑)



冗談はさておき、
どうやら次キューバに勝てばまた韓国と試合?

っとなると、次はL・A ・・・
うわー韓国系住民の一番多い地帯ではないか。
また球場が水色になりそ。

ま、日本対韓国無しでは
WBC は語れん、ゆうことですな。

っと勝手にまとまったところで・・・


対韓国戦_e0034987_23381.jpg

何だかへなちょこ(死語?)な日韓交流。

写真: Flickr.com

by Godeepsouth | 2009-03-18 01:59 | ブレーブスTV観戦レポ (2009年) | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< WBC 2nd Round      対キューバ戦 >>