アメリカ南部ど田舎奮闘記

southrocks.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2009年 10月 20日 ( 1 )


2009年 10月 20日

トホホな野球テレビ観戦~ドジャーズ黒田様応援編


久々の試合レポなのに

e0034987_215558.jpg


黒田様・・・残念でした。
2回持たずKOされたんはまったく予想外。

おかげで睡眠時間が増えたんはええんじゃが
祝杯で寝れん方がずっとえかったわい。


まあわずかなテレビ登場ではありましたが

黒田様の姿に脈の流れも活発に。
(トイレの回数も増え 笑)



e0034987_2154530.jpg


おおお
この球場でもブルペン見学できるんですなあ~

(でもおいらのターナーフィールドの方が見晴らし良さそうじゃ)


しかし黒田様は立ち上がりから
落ち着く間も無く

このハワードのタイムリースリーベースから
ぼこぼこイニングになっちまいました・・・


e0034987_2162619.jpg


あああ心の準備もままならんのに
(いけね、ショックで酔いが冷めてきそ・・・)


こういう切ない表情・・・こっちまで胸キュン (死語?)


e0034987_2164633.jpg



e0034987_217796.jpg


ホームラン打たれた直後に
一瞬顔をゆがめる黒田様。


e0034987_2173242.jpg


こ~んな表情、広島時代でも
見た事無かったのに・・・ああああ可愛そうな黒ちゃーん



e0034987_217532.jpg


そんな私の深い悲しみをあおるように

なんじゃこのジジィ?


e0034987_218389.jpg


ホームラン・タイムじゃとぉ?

こんな挑発サイン、

よくぞわしらドジャーズファン(いつから? 笑)の前で
へらへら出せるわいのう

しまりの無いフィリーズ・ファンに対して余計に敵対心が・・・



1回終わった時点での黒田様・・


e0034987_2192544.jpg


やはり通訳のケンジさん、
気をつかってか手前に座ってらっしゃいます。

通訳も大変ですなあ

あああこんな表情・・・また胸がずっきゅ~ん(コレも死語かいね?)


e0034987_220114.jpg



結局1回で4失点計5失点ですか・・・
レギュラーシーズンでもこんなこたー無かったんに。


e0034987_2203731.jpg



降板後の黒田様


e0034987_2211456.jpg


あああ今度は隣に座って背中すりすりして差し上げたい・・

おおお


e0034987_2214822.jpg


頬にチューしたい (失礼・・・つい)



しかしその後も
中継ぎが相次ぎボコボコにされやがったので

もう観ちゃーおれん・・・撤退じゃ。

これを撃沈状態、いうのでしょうなあ


そんな私の様子を心配げに・・


e0034987_2222559.jpg


おおお君はええ奴じゃの。
オネエちゃんと一緒飲むか (笑)




さてそんな中地球の裏側では


満面の笑みで登場する奴が・・・




e0034987_2232741.jpg


うわっ

いつの間に帰国?
(とっさにキー押したので画像悪いっす)



e0034987_2254934.jpg


余裕のインタビューかい?

(どうせなら忍者姿で登場とかすりゃよかったんに)


e0034987_2262414.jpg



e0034987_2264712.jpg


日本のテレビはこうして
字幕出るけえいいよなあ~


e0034987_2271047.jpg


しかし・・・なんじゃあ
ずっとアトランタにおってくれる思いよったのに。

中日の試合観に行くとかいいだしたら
憲チャンへの熱い想いが
・・・
冷めてまう危機が (笑)


しゃあない、バックアップ筋肉殿方見つけて
オフシーズン乗り切る事にしよ。


(あとは
憲伸君がこのサイトを見つけんよう祈るばかりじゃ)



さっ とりあえずは
まだまだあきらめませんで。

レッツ・ゴードジャーズじゃ~ (ちいと無理が?)




MLB・メジャーリーグぶろぐ

by Godeepsouth | 2009-10-20 02:30 | 呑み観戦 | Comments(4)